SSブログ

ライヴメモ~TOKYO GUITAR JAMBOREE~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

1.JPG
第1回の2013年以来お久しぶり2回目のTOKYO GUITAR JAMBOREE。なんでお久しぶりなのかというと、始めて行った時が酷すぎて懲りたから。升席に4人で座って足も延ばせず、飲食物は早々とすべて売り切れでひもじい思いをした初年度。あれ以来誰も「次も行こう」って言いださなくなって忘れていたイベント。2年に1度の開催だって事に初めて気が付いた。
3.jpg4.jpg
あんまり乗り気じゃなかったんだけどうっかり砂かぶり席(お土産付き)が取れてしまったので行く事に。さらに同行する友達が「グッズを買うのに並ぶから早めに行こう」とノリノリ。チケットはわたしが持っていて事前に渡すチャンスがあったのに持って行くのを忘れるというミスをしてしまったため、休みの日に早起きするのが大嫌いなのにいつも通りに起きて12時に両国駅で待ち合わせ。なんか変な写真撮ったり。
11.JPG5.JPG
早めに行ったのでお弁当は楽々ゲット。ビン缶以外は持ち込み可だから飲み物もたっぷり持ち込み。横綱弁当を開演前にペロリと食べたので、ちゃんこは後で食べようと思っていたら売り切れだったけど。特に欲しいグッズはなかったが、せっかく並んだのでちょっと買ったり。これらもほとんど途中で売り切れだったから、早めに行って並んだのは無駄じゃなかった。
6.JPG7.JPG8.jpg
お土産に持って帰る予定のやきとりも食べちゃった。母が昔から「国技館のやきとりが美味しかった」と言っていたので持って帰る予定だったのだ。焼きたてのやきとりとはちょっと違うけど、冷めてるのに美味しいって凄いなって思った。でも、お弁当もやきとりも味がこいーーー。子供に混じって射的で遊んだり、渋々だったわりに大満喫して帰宅。
9.JPG
お土産たち。電子マネーで買い物すると抽選出来るシステムだったため、飲みたくもない日本酒まで飲んじゃった。その結果イヤホンが当たったよ。

民生が最後にやたらと小走りで帰っていたのは「トイレに行きたかったからなんじゃないの?」とみんなで噂している。真相はいかに。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。