SSブログ

映画鑑賞メモ~翔んで埼玉~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

1.JPG
監督 武内英樹
原作 魔夜峰央
出演 二階堂ふみ GACKT 伊勢谷友介 
2019年2月22日公開 東映
2.JPG
お金を払って見る程の映画じゃなさそうだなーと思いながら、元埼玉県民としては気になってしまうタイトルについつい惹かれて鑑賞。予想通りとてもくだらない。でもGACCKT、伊勢谷友介、京本政樹というコメディーに似つかわしくない2枚目俳優がとんでもない設定の役を全力で演じているのがものすごくおもしろい。

関東近県の地名を知らなかったらどこがおもしろいの?って内容だけど。これって関東限定の上映なのかしら?原作がすごく面白いらしいのだが、この漫画家さんの絵が苦手で昔から読めないので無理。あの有名なパ〇リロもどうしても読む気になれなかったぐらい。
3.JPG
映画を見に行く前に憂鬱でしかない歯科医への通院開始。定期健診だけで終わるわけなく、やっぱり2か所ほどメンテナンスが必要。しかも1か所は型取ってハメるヤツだからあと2回ではすまないだろうな。なんで歯医者ってちょっとずつしか治してくれないんだろう。憂鬱な気分を少しでも解消するべく、帰りにコンビニ受取にしておいたKANA-BOONの新譜を受け取って聞きまくってテンションをあげる。でも、ツアーで参加出来るところはすべて終わってしまったのでしばらく生で聞けないしつまんない。春フェスには行く予定だけど、所詮フェスはフェス。やっぱりワンマンがいい。次のツアーは秋以降かなぁ。
  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。