SSブログ

ひな祭り [犬・猫]

豪華七段飾りではないけど、一応全員揃っているひな人形を出さなくなって数十年。怖くて箱を開けられない・・・。せめて引き出しに閉まってある「雛こけし」だけでも飾って記念撮影。実はこれすらここ数年飾ってなかった。そして今年も当日の夜にやっと思い出すというだらしなさ。だからまともに嫁に行けなかったんだな(それは性格の問題ww)
DSC_3284.JPGDSC_3285.JPGDSC_3286.JPG
噂を聞きつけて続々と集まってくる野次猫達。全部オスばっかり。
5.JPG
犬ももちろんオス。うちは男の子ばっかりでむさくるしい。可愛い女の子も飼いたい。

花粉症か風邪か判断しかねる間に何も薬を飲まずに過ごしたので、せっかくだからこのまま治癒させようと無謀な試みに。老体がそんなに簡単に治るわけもなく、どんどん具合が悪くなって結局風邪薬投入。すごいわ、西洋医学って。さっさと飲めばよかった。
4.JPG
晴天だった昨日、フカフカに干して綺麗にベッドメイクしたベッドに黒猫団子が出来ていた。いつも先に使われる。取り込んでいる時から狙っているからな。猫というのは目ざとい生き物だ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。