SSブログ

暑かったり寒かったり [日々の戯言・雑記]

節分の翌日の立春の日は「まさに春になりましなぁー」ってぐらい暖かい(というか暑いぐらい)1日だったのに、今日の寒さは何?寒暖の差でしもやけが悪化するから困るんだよ。
2.JPG
キヨもおなかを壊しやすいし。昨夜「お手」をしている瞬間の写真が撮りたくて挑戦した1枚。もちろんこれ以前にボツ写真が山ほど。お手のまま待てが出来ないから「お手、おかわり、早く頂戴!!」と落ち着きがない。なんとか成功したこの写真もおかわりの手が出ちゃってるし。

最近逮捕された俳優さんは結構好きだったので残念だ。去年観た「犬猿」も良かったのになぁ。下町ロケットの最初のヤツもおもしろかったのにな。夜中に男性の家に女性が一人で派遣されるマッサージっていったい何?ってモヤモヤ。限りなく桃色に近いような気がするんだけど。いやまぁ、グレーだろうが桃色だろうがあんなことしちゃだめだけどさ。
1.JPG
ボッヒーミアンラプソディまた観てきちゃった。通常・IMAX・IMAXと観てやっと4DXで観賞。賞を取ったからなのか4DX上映が復活してた。激しい映画だと椅子の動きが激しすぎてストーリーが頭に入ってこないけど、このぐらいの映画だと適度に動いて良い。ライヴシーンのロジャーのドラムが尻に響いて本当のライヴに来ているようだったよ。あの雨のシーンは結構な雨が降り「この水、衛生面で大丈夫なのかな」と気になってジュースのストローを手で覆ったのは秘密です(潔癖症ぎみ)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。