SSブログ

しわすー [日々の戯言・雑記]

12月になったら途端になんだか忙しくなるのはなぜだろう。病院に行く用事が重なったりライヴの予定と飲み会の予定が連続したり。平日休みの仕事なのにこんな時期に限って日曜日しか病院に行けなくて激混みでグッタリしたり。年賀状どうしよう、まだ作ってない(宛名印刷まで頼むつもりだからギリギリでもなんとかなるけど)
1.JPG2.JPG3.JPG
12月5日発売のキュウソネコカミのニューアルバム「ギリ平成」 例のごとくタワレコオンラインでフラゲして郵送されていたんだけど、他に用事があったので地元の商業施設に買い物に行って地元のタワレコを覗いてきた。なんでこんな昔のシングルにPOPが付いているのか謎。やっぱり新宿や渋谷とは違うよなぁ。一応都内なのに。

タワレコと言えば、先日オンラインで買った輸入盤2枚組CDの中身が2枚ともDISK2だった。もちろん取り換えてもらえたけど、着払いで返送して新たにDISK1だけ送ってもらってめんどくさかった。未開封のCDの中身なんか販売店舗の責任は全くないけど、それにしても輸入盤ってお粗末。世界のどこかに「DISK1が2枚入ってるセット」があるんだよな。
1.JPG
全くホットケーキの味がしなかったカントリーマアム。何かの香料が鼻に合わなかった(おかしな表現だけど味覚ではなく嗅覚に合わないという現象がわたしにはよくある)らしく普通のバニラやカカオの方がおいしかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。