SSブログ

また秋刀魚・・・。 [日々の戯言・雑記]

1.jpg
今月が接種月なのに、お腹の調子がイマイチのままなので様子を見ていたキヨのワクチン接種に仕事が終わってから行って来た。明日は大雨らしいし、その後も休みの日は忙しかったりチャンスは今日しかなさそうだったので。病院大好きなのでなんの問題もなく接種完了。いつもおやつをもらえる先生の奥さんがいなくてがっかりして帰ってきたけど(笑)

ホッとして夕飯。なんと献立が秋刀魚Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンうそでしょ、今週秋刀魚で苦しんだばっかりだというのに殺す気か!母曰く「今度は過熱してあるから大丈夫でしょ」だとさ。作ってもらっている立場なので文句は言えないけど、怖くて少ししか食べられなかった。当分魚恐怖症。もともと好きじゃないし。
2.jpg
またしても買ってしまったバンドグッズ。どれだけ未開封のTシャツがあるのやら。死ぬまでに着られるんだろうか。限定とか受注販売とかついつい買ってしまう。まだ、このバンドのグッズは普段でも着られるからいいんだけど、ライヴの時しか着られないようなデザインのTシャツはこの先どうなるんだろう。民生のグッズで未開封の物もいっぱいあるから処分したいのだが、売るのがめんどくさい。

今週末は今年最後(の予定)の新幹線遠征。今度こそ富士山見られるかな。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。