SSブログ

ライヴメモ~キュウソネコカミ~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

6.jpg
キュウソネコカミ 試練のTAIMAN TOUR 2019
2019年6月6日(木)新木場STUDIO COAST 18:00開場19:00開演 GUEST:ORANGE RANGE
7.jpg
6月の夕方6時は明るい。

はいそうです、2日連続でライヴでした。今日は1人で新木場へ。対バン相手は「大ファンではないけどあんなに売れたからシングルはそこそこ知ってるよ」のORANGE RANGE。100番台だった昨日とは大違いで1000番超えの整理番号なのであまり期待しないで入場したが、上手前方から押されて押されて気が付けば中央付近の激しい場所へ。
8.jpg
いきなり「上海ハニー」からのスタート。その後も「タイトル知らないけど歌える曲」だったり「これが一番好きだったのよ、イケナイ太陽」だったり前半ではしゃぎすぎ。キュウソまで体力持つかしらって不安になるぐらい。でも楽しいと足も腰も全く痛くない。
9.jpg
外にあった「インスタ映え」スポット。

キュウソは昨日と数曲セトリも変えてた。「馬乗りマウンティング」「ファントムヴァイブレーション」「たまにいるタラシくん」「お願いシェンロン」「KENKO不KENKO」が昨日やらなかった曲。でも、昨日のセトリをハッキリ覚えてない 笑 アンコールでORANGE RANGEのHIROKIくんと一緒に筋斗雲対決。セイヤくんの私服を着て現れたHIROKIくん、セイヤに頼まれて脱いだらその下から「今日おろしたばっかり」のソゴウくんの私服。イタヅラっ子で面白い。

おパンツまで汗だくになって帰宅。さすがに2日連続でスタンディングは疲れる。でも楽しかった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。