SSブログ

ライヴメモ~ザ・クロマニヨンズ~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

IMG_20190226_215542 (1).jpg
ザ・クロマニヨンズ ツアー レインボーサンダー2018-2019
2019年2月24日(日) さいたま市民会館おおみや大ホール 17:30開演18:00開場

友人が間違えて電子チケットで取ってしまったので珍しく電子チケットで入場。半券が残らないから電子チケットってつまらないのよね。ペーパーレスにしなきゃいけないのはわかってるんだけど。日曜日だから開演時間が早いって事をすっかり忘れて家でのんびり支度してしまったため、開演ギリギリに席に着くという慌てっぷり。
DSC_3261 (1).JPG
1月のZepp Tokyo公演は「寒そうだから」とチケットを売ってしまったので今年初クロマニヨンズ。入り口でおもしろい格好をした人が清志郎のライヴのチラシを配っていたよ。どうやら清志郎関係の有名な方だったらしい。
1551016509966 (1).jpg
ツアー後半で前日から始まったホール公演。やっぱりホールはじっくり見られて楽しい。寒くても半袖待機しなくていいし。照明もすごく綺麗(終演後のステージの写真を撮っちゃダメって知らなくて撮っちゃったけどUPは自粛)全体的テンポもゆっくりだった感じ。席がほぼ中央付近だったので、ヒロトとマーシーが徐々に近づいて最後に頭ゴッチンってくっつける場面が良く見えた。あれは可愛かった。なんであのおじさん達はいくつになっても可愛いんだろう。
1551018592778 (1).jpg1551016484438 (1).jpg
始まるのが早いから終わる時間も早い。余裕で写真撮影。写真嫌いなんだけど、この日はなぜかご機嫌なわたし。翌日も飲みに行く約束があったのでまっすぐ帰るつもりだったが、もちろん帰るわけもなく。居酒屋に入れなくてファミレスで酒という珍しい打ち上げ。禁煙席しか空いてなかったからラッキー。気分よく帰れた。

この後近場の公演で福生と中野のチケットを持っていたのだが、どちらも売ってしまった。福生は遠いからめんどうで売ったのでいいけど、中野はセミファイナルだから売らなきゃよかった。自分が持っていたチケットより後ろの席を再度購入。金銭的には損してないけど、なにやってんだか。

セットリスト
1.おやつ
2.生きる
3.人間ランド
4.ミシシッピ
5.ファズトーン
6.サンダーボルト
7.東京ジョニーギター
8.夢の島バラード
9.紙飛行機
10.時のまにまに
11.恋のハイパーメタモルフォーゼ
12.荒海の男
13.東京フリーザ
14.モノレール
15.三年寝た
16.ペテン師ロック
17.どん底
18.エイトビート
19.ギリギリガガンガン
20.GIGS
encore
21.オートバイと皮ジャンパーとカレー
22.タリホー
23.ナンバーワン野郎!




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の日初「がブリチキン。」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。