SSブログ

やっぱり大袈裟 [日々の戯言・雑記]

一昨日の雪報道、散々脅しといて結局雨すらたいしたことなかったというオチ。台風の時もいつもそう。「たいしたことないですよ」がたいしたことになっちゃったら大変だから念には念を入れて注意を促すのだろうけど、あんまりこれが続くと「オオカミが来たぞー」になるよね。
1.JPG
買うだけ買って冷凍庫で何個もゴロゴロしていてジャマだったハーゲンダッツのアイスクリームを久々に食す。これっていつの「期間限定」だろう?「期間限定」って言葉についつい財布の紐が緩み、確実に好きではないフレーバー(例:パンプキン、バナナ)以外だと買ってしまう。不味くはなかったけどタルト感が全くなくて、さらにはスイートポテトもそんなに大好物じゃないのでイマイチ。リピなし決定。でも一緒に写ったまぐろのびっくりイカ耳顔が可愛かったので感謝してるよ、スイートポテトのタルト。「なにこれ?」って舐めようとして注意された顔(笑)
2.JPG
昨夜のキヨさん。犬って猫に比べると体が硬くて笑える。まだまだ寒いのに先月後半からもう冬毛が抜け始めて体のラインがボコボコ。毎朝ブラッシングしてもすぐに毛が浮いてくる。衣替えには早いぞ?でも明後日は立春だからこれが正しいのか?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いくらなんでも節分と犬と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。