SSブログ

ライヴメモ~キュウソネコカミ~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

DMCC REAL ONEMAN TOUR 2019 -Despair Makes Cowards Courageous- ~ギリ平成~
2019年1月23日(水) Zepp DiverCity 東京 18:00開場19:00開演
1.JPG
前回のライヴから一緒に行くようになったキュウソ友と何度も先行に申し込んだのに全くチケットが取れない。一般発売の日にたまたま休みだったのでダメ元で頑張ってやっと取れたチケット。当然かなり後ろの方の整理番号だけど。
2.JPG
ドリンク代の500円玉が欲しかったので券売機でお札を崩す。交通系電子マネーでピッに慣れてしまったのであまり気にしたことなかったけど、ゆりかもめの電車賃って高いのね。たった5駅分なのにこんな金額。でも切符はかわいい。
3.JPG
フードコートの中で待ち合わせをしていたのだが、やけにうるさく追い出されるので仕方なく待機列へ。運よくものすごく寒さが楽な日だったからTシャツにパーカー姿でも寒くなかった。今まであんまりうるさくなかったのに何かあったのかしら。来週、クロマニヨンズのライヴに行く友人達はフードコートで前飲みして大騒ぎする予定らしい。しかも会場はDiverCityじゃなくてTokyoの方のZeppなのに。追い出されないことを祈るよ。(わたしは行かないからいいけどさw)
4.JPG5.JPG
Aの整理番号が1200番までだったので、想像していたよりは下手の前の方まで行けた。しかも始まってドドドっと詰まった時にさらに前方の端がぽっかりと開いていたのですかさずそこに潜り込む。いつもお得意の「超下手から斜めだけど近くで」作戦大成功。隣の人とぶつかる事もなくのびのびと動けるのにステージはハッキリ見える。最高の場所!!そんな快適な場所ですら汗だくになるぐらいのライヴ、暑さに慣れていない季節なので夏場のライヴよりも脱落者が多かった。フラフラになって出て行った女の子大丈夫だったかな。
7.jpg
公式Twitterからお借りした写真。○のところにいたんだけど小さすぎて判別できず。

新しいアルバムの曲はもちろん、昔の曲やちょっとレアな曲までたっぷり楽しめた2時間強。アンコールが終わってビオラさんに記念撮影をしてもらってお開き・・・だと思ったら、セイヤくんが「どうしてももう一曲やりたーい!」と片付け始めていた楽器を持ってきてもらって急遽ダブルアンコール。演者側からのご要望のアンコールなんて初めてだ。たくさんの人の前で演奏するのが楽しかったらしい。前日のツアー初日が小さいハコだったからかな。最後まで楽しそうで見ているこっちも楽しかったよ。かわいかったなぁ、セイヤ。(平仮名の方のせいやではありませんよ)
6.JPG
Tシャツもタオルもいっぱいあるし今回はガチャだけやろうと思って来たのだけど、待機列で前にいた女の子が首にかけていたタオルがあまりにも可愛くてついつい購入。そして肝心のガチャは終演後には売り切れで出来なかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

セットリスト
1.推しのいる生活
2.The band
3.メンヘラちゃん
4.馬乗りマウンティング
5.ファントムヴァイブレーション
6.ただしイケメンに限らない
7.こみゅ力
8.遊泳
9.空心菜
10.ピクピク
11.TOSHI-LOWさん
12.炊き上がれ召し上がれ
13.米米米米
14.家(米バージョン)
15.ビビった
16.スベテゼンヨシカナヤバジュモン
17.KMDT25
18.わかってんだよ
19.真面目に
20.5RATS
21.KMTR645
22.DQNなりたい、40代で死にたい
23.ハッピーポンコツ
24.ギリ昭和
encore
25.MEGA SHAKE IT!
26.超えて行け
encore
27.良いDJ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。