SSブログ

ライヴメモ~KANA-BOON~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

1.JPG
KANA-BOONのGO!GO!5周年!ごっつ豪華な5シーズン シーズン4
Let's go 55 ONE-MAAN!!
2019年1月17日(木) HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2 18:30開場19:00開演
2.JPG
宇都宮駅には何度か来た事があるけど、今まで全く気が付かなかった餃子像がお出迎えしてくれた。最寄り駅は宇都宮駅だと思い込んで安心していたのに、前日になって東武宇都宮駅が最寄り駅だと知る。駅前からバスに乗れば5分ぐらいらしいのだが、あまりにも乗ってもいいバスが多すぎてどこのバス停で待っていれば良いのかわからない。なので行きは歩いてみることに。
3.JPG4.JPG
徒歩だと20~25分という情報を見て「わたしは歩くのが早めだからそんなに遠くないだろう」とナメていた。22分かかった・・・情報通り。ここ数日では少し暖かめだったのでそんなにつらくはなかったし、「大通りをひたすらまっすぐ歩いて一度だけ左折する」という簡単ルートだったので方向音痴でもなんとかなった。でも左折したらすぐっぽい地図なのに左折してからの距離が長くて不安になってGoogleさんに聞いて見たのは秘密。
5.JPG6.JPG
ライヴハウスは地下なんだけど、1階に物販とか売ってるスペースがあって室内待機できるのが良心的。ものすごくタバコ臭かったけど。
7.JPG
今日も50番台というそんなに悪くないが狭いハコだから大喜びするほどでもない整理番号。さいたまの時と同じような位置(下手2、3列目)で待機していたんだけど、想像以上に圧が凄くて最初の3曲ぐらいで酸欠で危なくなる。抜けようかってかなり悩むぐらい苦しかった。でも後ろからの「隙あらば前にねじりこんでやる」熱が凄くて、肩を掴んで引っ張られたり隙間に膝を入れて来たりって態度に抵抗してるうちになんか復活。
9.JPG
ご当地缶バッチは餃子。出番前に控室でみんみん餃子を鮪くんだけ食べたようで「臭くない?」ってしきりに気にしていたよ。今日は新曲の「ハグルマ」が聞けたのと「さくらのうた」と「ロックンロールスター」がセトリに入っていたのが久しぶりで嬉しかった。

それにしても凄いギュウギュウでぐちゃぐちゃで耳たぶは千切れるし髪の毛はむしり取られるって感じの2時間。おパンツまで汗だくの帰り道はバスに乗って駅まで。帰りは「宇都宮駅行き」のバスを待てばいいから簡単。
8.JPG
そして3回目で初めて完璧に在来線のグリーン券を購入出来た。お友達のブログで気になっていた悪魔のおにぎりを食べながら帰宅。病みつきになるから悪魔なんだろうけど、わたし的には〇〇マヨ味には敵わないなーって感想。これにマヨ足したら本当に悪魔かもww

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

フヂ

餃子像、私が昔行った時と場所が変わってる\(◎o◎)/
宇都宮と東武宇都宮、結構離れてるよね。
HEAVEN'S ROCKは東武宇都宮から
すぐなんだけど、帰りの電車がなくて
JRまでバス乗って帰った記憶が…(;´Д`A ```

確かにおにぎり、マヨかけたらすごそうw
by フヂ (2019-01-20 00:59) 

mio

フェスで明るい時間に何度か行ってるのに今まで
全く気が付かなかった餃子像さん。以前はどこに
あったんだろう?

悪魔のおにぎりは勝手に味が濃いと思い込んでいた
ので「案外薄味でびっくり」だった。缶チューハイ
には良く合うお味だったよ。
by mio (2019-01-23 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。