SSブログ

ライヴメモ~KANA-BOON~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

KANA-BOONのGO!GO!5周年!ごっつ豪華な5シーズン シーズン4
Let's go 55 ONE-MAAN!!
2018年12月13日(木)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 18:30開場19:00開演
1.JPG
今回のツアーは自力で取ったチケットはほぼハズレなしだったが、今回はちょっと整番が大きめ。Zeppクラスだったら大喜びなんだけどねー、キャパ400じゃあんまり喜べない。
2.JPG3.JPG
ツアーも後半戦で29本目、わたし的には5本目。このライヴハウスは以前クロマニヨンズのツアーで行った事があるのだが、場所を知っている友達と話しながらさいたま新都心駅から行ったので全く道順を覚えてない(;´Д`)朝からとんでもなく寒いし、なるべく歩きたくないので北与野駅から行ってみた。すごく簡単だった。
4.JPG
さすがにこんなに寒いと半袖半パン姿で待機しているお嬢さん達もほとんどいなくて、開場後にロッカーに行ったのか番号の割には前の方にすんなり行けた。かなり下手だけど2列目~(*´ω`)開演後にさらに押されてもう少し右側に流されたので視界良好で見やすかった。

鮪くんがMC中にやけに鼻をすするので体調が悪いのかと心配したのだが、最後まで喉の調子は良くのびやかに歌っていたよ。初めて見た頃は後半で声がかすれちゃってて「この子、喉大丈夫?」って思ったもんだ。5年間でいろいろと成長しているのでお母さん嬉しいです。めしちゃんには今日も触れそうなぐらい近かった。指が綺麗でクラクラ(@_@)滅多にやらされないコール&レスポンスをめしちゃんがやったんだけど元気がなくて突っ込まれてた。

なんと今回初めて「ご当地缶バッチ」が開場前にソールドアウトΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン初日の千葉LOOK(キャパ200)でも終演後に余裕で残ってたのに。ネットで探した画像ではせんべいだった。せんべいは草加だぞ?(笑)まぁ、埼玉は一公演だからさいたま市じゃなくてもいいのか。

セットリスト
1.1.2.step to you
2.タイムアウト
3.ディストラクションビートミュージック
4.ウォーリーヒーロー
5.クラクション
6.talking
7.MUSiC
8.アスター
9.結晶星
10.涙
11.スノーグローブ
12.ワールド
13.Fighter
14.盛者必衰の理、お断り
15.フルドライブ
16.羽虫と自販機
17.彷徨う日々とファンファーレ
18.シルエット
19.夜の窓辺から
encore
20.ネリネ
21.ないものねだり
22.バトンロード

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しわすーライヴメモ~KANA-BOON~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。