SSブログ

ライヴメモ~奥田民生~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

11.JPG
奥田民生 MTRY LIVE AT BUDOKAN
2018年10月13日(土) 日本武道館 16:30開場17:30開演
10.JPG
民生の単独ライヴを武道館で見るのは初めてだったかも。商魂たくましくユニコーンのファンクラブに入会しないと最速先行に申し込めないという汚い作戦を取ったくせに、当たった席は2階席。先月行かなかったユニコーンのファンクラブツアーのチケットもZepp Tokyoで1700番台だったしとにかくひどいチケットしかご用意されない。解約決定、やたらと高いし。
14.JPG
まぁ、武道館は狭い(広い会場にしてはって意味)ので2階席でも見えるけどさ。明らかに他の友達と温度差があったわたしは前飲みにも参加せずギリギリに武道館に到着。毎年何回も行ってる武道館、今年はこれが最初だった。
12.JPG13.JPG
屋外の様子。クジを引くためにまたSMAの有料サイトに登録しなきゃならないのか・・・って思ったら解約してなくて登録したまんまだった。あーーー、悔しい。
15.JPG16.JPG
当然参加賞。

2日間の武道館公演の初日だけ行ったんだけど、どうももう民生にはときめかない。あんなに好きだったのになぁ。でも、民生関係で出来たお友達とは会いたいのでツアーがあったら一回ずつぐらいは行くかも。自分でもびっくりするぐらい冷めてしまったので寂しい。また、急に大好きに戻れますように。
17.JPG18.JPG
本日地味に加齢記念日でした。プレゼントありがとう、まりちゃんとりなちゃん。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。